心と体

2008年3月25日 (火)

深い悲しみ

とても大切な先輩を亡くしてしまいました。

今日、最後のお別れをしてきました。

この悲しみをどのように乗り越えていけばいいのかわかりません。

安らかにお休みください。

そして、いつまでも皆のことを見守っていてください。

一緒に過ごした日々は決して忘れません。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

低迷中

最近、いろんな事が自分にとっていい方向に進んでいなくて、ちょっと辛い日々が続いています。

1日でもいいから会社を休んでゆっくりしたいのですが、こういう時に限ってスケジュールが詰まって(遅れて)いて、なかなか休めません。

あと1日頑張れば・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

疲れがひどい

年明けからずっと、疲れがひどいです。

続きを読む "疲れがひどい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

がん検診

土曜日に、がん検診を受けに行きました。
 
でも・・・

続きを読む "がん検診"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

2年ぶりの歯医者さん

金曜日のお昼、会社で歯を磨いて口をゆすごうとしたら、大量の出血が!!( ̄□ ̄;)!!

以前から歯磨きの時に出血することはあったのですが、今回はちょっとびびりました。

ちょうど、昔治療した歯が虫歯になっていそうで気になっていたところだったので、重たい腰を上げて、歯医者さんに行ってきました。

続きを読む "2年ぶりの歯医者さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

厄払い

いろいろと思うところがあって、厄払いをしてきました。

行き先は、佐野厄除け大師

続きを読む "厄払い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月28日 (水)

明日から

実は2月に入ってから復職願いを出していて、明日から違う部署に異動することになりました。

今の部署にやっと慣れてきたところだったのに、また新しいところに行くというのは、かなりの抵抗感があります。仕事も人間関係も環境も、すべてが不安です。同じビル内で社内の異動だから、まだいいのですが。。

気分的にずっと安定していたのに、異動がわかってからだんだん落ちてきて、また家事ができなくなってしまいました。困りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

祖父の手術

父から連絡があって、祖父の手術の日程が4月12日に決まったそうです。

電話を受けたのは私ですが、私のことを気遣ってくれたのか、彼に代わらせて報告していました。

腫瘍は良性だったそうです。少し安心してもいいのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

米寿のお祝い会

今日は、祖父の米寿のお祝い会がありました。関東に住んでいる親戚も来てくれて、賑やかにお祝いすることができました。祖父は、病気のことなんて嘘みたいに元気そうで、ニコニコしながら、「元気をいっぱいもらったよ」と言ってくれました。一緒にお祝いすることができてよかったです。

病気のことについては、お祝いの席だったし、詳しいことを聞くのはやめました。後日改めて聞こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祖父の病気

私の祖父は、来週の誕生日で米寿を迎えます。足腰が弱ったり、認知症の初期症状が出てきていたりするものの、この年齢にしてはまぁ元気な方だと思います。

続きを読む "祖父の病気"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧