« 低迷中 | トップページ | 深い悲しみ »

2008年3月21日 (金)

人生で一番高い買い物

もしかしたら、近いうちに、人生で一番高い買い物をするかもしれません。

そろそろ考えないとねー

なんて話は前からしていたのですが、具体的には何もせず。。

昨日、近所にできたマンションをなんとなく見学に行ったら、
意外と、今の家賃と同じくらいの支払で買えそうなことがわかって、
(ボーナス払いはどーんと増えるけど・・・)
急遽真剣に考えることになりました。

でも、ローンの知識もまったくないし、他の物件も見たことないし、
急いで調べないといけないことが山のようにあります。

そもそも、現時点での貯金すら把握していない状態・・・。
(↑家計を預かる者としていかがなものでしょう、と自分でも思います)

どうなることやら。

|

« 低迷中 | トップページ | 深い悲しみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/40586230

この記事へのトラックバック一覧です: 人生で一番高い買い物:

« 低迷中 | トップページ | 深い悲しみ »