« 今年も作りました | トップページ | 低迷中 »

2008年2月15日 (金)

疲れがひどい

年明けからずっと、疲れがひどいです。

睡眠時間は平均5~6時間(自分としては少なめ)ですが、布団に入るとあっという間に朝が来るので、睡眠の質が悪いというわけでもなさそうです。

 

土日もお昼頃まで寝ていることが多いし。

 

でも、朝はなかなか起きられず、体が重くてすぐ疲れます。

 

仕事に行くのが精一杯で、家事をする気力もありません。

 

 

 

けっこう限界かも。wobbly

|

« 今年も作りました | トップページ | 低迷中 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ケイさん、こんばんは。
私は昨年からずっと疲れがヒドイです。
睡眠時間は5時間ぐらい。布団に入ると、またたくまに眠りに入って夢を見ることなくあっという間に朝です。ケイさんと似てますね。
遅くまで残業するのが嫌で仕事を家に持ち帰っても、部屋に落ち着いてしまうとテレビやコミックに逃避してしまって、結局次の日、遅くまで残業していたり・・・coldsweats01
寒いのもイヤだし。早く春にならないかな~、と思って毎日を過ごしています。
今日は気分転換にテンプレートをキティに変えてみました。ケイさんも試してみませんか?

投稿: ゆげりん | 2008年2月17日 (日) 20時33分

【ゆげりんさん】
こんばんは!
ゆげりんさんも同じような感じなのですね。
私も昔、家に仕事を持って帰っても、
結局やらずに次の日残業・・・って感じでした。
この疲れは、自分が思っているより
仕事に追われているのが原因なのかな。。。
けっこう辛いですね。
さっき、ゆげりんさんの真似をして、
キティちゃんのテンプレートに変えてみました。
かわいくて癒されますね~heart02

投稿: ケイ | 2008年2月18日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/40130401

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れがひどい:

« 今年も作りました | トップページ | 低迷中 »