« 2年ぶりの歯医者さん | トップページ | がん検診 »

2008年1月21日 (月)

おめでとう!だけど・・・

学生時代からの友達が、結婚するそうです。

お相手は、同じ合唱団の先輩で、1年以上前からお付き合いしていたそうです。

すべて噂で聞きました。

メールでも電話でも、本人から直接聞きたかったです。

私は彼女のことを親友だと思っていたのですが、向こうはそうでもなかったのかもしれません。

かなりショックです。

大人げないとは思いますが、本人から連絡があるまで、私からは連絡しないことにしました。

|

« 2年ぶりの歯医者さん | トップページ | がん検診 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/17770587

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!だけど・・・:

« 2年ぶりの歯医者さん | トップページ | がん検診 »