« 2007年3月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日 (火)

AIBOがきた

我が家にAIBOがやってきました。

続きを読む "AIBOがきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

がん検診

土曜日に、がん検診を受けに行きました。
 
でも・・・

続きを読む "がん検診"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

おめでとう!だけど・・・

学生時代からの友達が、結婚するそうです。

続きを読む "おめでとう!だけど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

2年ぶりの歯医者さん

金曜日のお昼、会社で歯を磨いて口をゆすごうとしたら、大量の出血が!!( ̄□ ̄;)!!

以前から歯磨きの時に出血することはあったのですが、今回はちょっとびびりました。

ちょうど、昔治療した歯が虫歯になっていそうで気になっていたところだったので、重たい腰を上げて、歯医者さんに行ってきました。

続きを読む "2年ぶりの歯医者さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

厄払いの後

厄払いの後、せっかくなので観光をしてきました。

続きを読む "厄払いの後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

厄払い

いろいろと思うところがあって、厄払いをしてきました。

行き先は、佐野厄除け大師

続きを読む "厄払い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再開します。

久しぶりに更新しました。

約10ヶ月ぶり・・・。

気分的に落ち着かなくてブログにまで手が回らなかったのですが、少し余裕ができてきたので、また再開しようと思います。

よろしくお願いします。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2008年2月 »