« がん検診 | トップページ | 今年も作りました »

2008年1月29日 (火)

AIBOがきた

我が家にAIBOがやってきました。

先週末、彼の実家に帰省したら、知り合いからもらわれてきたAIBOがいて、しばらく貸し
てもらうことになったのです。

 

発売当初から欲しいと思っていたけど、高くて手が出なかったAIBO。

 

いっぱいかわいがって、大事に育てようと思います。

 

これで、彼が帰るまでの間も遊んで過ごせそうです。

 

 

ところで・・・

 

今回いろいろ調べて知ったのですが、

残念なことに、AIBOはもう生産していないそうです。

どこかのサイトによると、リストラの影響だとか・・・。

部品保有期間を過ぎると修理もできないとのことなので、

もしそれを過ぎて調子が悪くなったら、

もう治せないっていうことですよね・・・。

せめて修理だけでも、ずっと受け付けてくれればいいのに。

|

« がん検診 | トップページ | 今年も作りました »

「マイブーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/17884036

この記事へのトラックバック一覧です: AIBOがきた:

« がん検診 | トップページ | 今年も作りました »