« 厄払いの後 | トップページ | おめでとう!だけど・・・ »

2008年1月19日 (土)

2年ぶりの歯医者さん

金曜日のお昼、会社で歯を磨いて口をゆすごうとしたら、大量の出血が!!( ̄□ ̄;)!!

以前から歯磨きの時に出血することはあったのですが、今回はちょっとびびりました。

ちょうど、昔治療した歯が虫歯になっていそうで気になっていたところだったので、重たい腰を上げて、歯医者さんに行ってきました。

待つのが嫌だったので、予約しようと思って電話したら、

「予約がいっぱいなので、直接来て順番待ちしてください」

と言われてしまって・・・

 

仕方ないので並びました。(^^;

 

シソーノーローだったらどうしよう・・・ (-_-;)

 

とドキドキしながら待つこと1時間。

久しぶりだったのでレントゲンを撮って、診ていただきました。

 

少し歯石はついているけど、年に1,2回クリーニングすれば、特に問題はないそうです。

 

よかった。(´▽`)

 

ただ・・・

 

やっぱり虫歯になっていました。(>_<)

虫歯の治療&歯のクリーニングのため、しばらく通うことになりました。(ToT)>

 

嫌だな~。(x_x;)

|

« 厄払いの後 | トップページ | おめでとう!だけど・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/17754889

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの歯医者さん:

« 厄払いの後 | トップページ | おめでとう!だけど・・・ »