« 免許更新のお知らせ | トップページ | プレゼント »

2007年2月14日 (水)

バレンタインデー☆

今日はバレンタインデーですね。

会社の方は、女性陣で相談して、義理チョコは用意しませんでした。男性陣にとっては、ちょっと寂しいバレンタインデーになってしまったかもしれません。

彼の方は、買うか作るか散々迷った挙句、「去年は作ったから買うのもなぁ」という変なプライドがまた邪魔をして、昨日バタバタと実家に帰って作ってきました。我が家にはオーブンがないので、焼き菓子を作るときは、実家に帰らなければならないのです・・・。

去年と同じじゃ芸がないので、今年は無印良品でチョコチップマフィンのキットを買ってきました。さすがに前日ともなるとキットも品薄で、選ぶ余地がありませんでした。箱には「たっぷり作って大勢の人に配れる・・・」と書いてありましたが、気にしない気にしない。出来はなかなかで、例のごとく父と祖父にもプレゼントしてきました。なかなか好評だったみたいです☆

マフィンとは別に、彼は最近仕事でお疲れ気味なので、お風呂でリラックスできるグッズ(枕、ツボ押し、入浴剤)をオマケで用意しました。

喜んでくれるといいなぁ。o(*^▽^*)o

|

« 免許更新のお知らせ | トップページ | プレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/13910130

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー☆:

« 免許更新のお知らせ | トップページ | プレゼント »