« 祖父の病気 | トップページ | 免許更新のお知らせ »

2007年2月10日 (土)

米寿のお祝い会

今日は、祖父の米寿のお祝い会がありました。関東に住んでいる親戚も来てくれて、賑やかにお祝いすることができました。祖父は、病気のことなんて嘘みたいに元気そうで、ニコニコしながら、「元気をいっぱいもらったよ」と言ってくれました。一緒にお祝いすることができてよかったです。

病気のことについては、お祝いの席だったし、詳しいことを聞くのはやめました。後日改めて聞こうと思います。

|

« 祖父の病気 | トップページ | 免許更新のお知らせ »

家族」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/13861468

この記事へのトラックバック一覧です: 米寿のお祝い会:

« 祖父の病気 | トップページ | 免許更新のお知らせ »