« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

よいお年を。

1年間お世話になり、ありがとうございました。

途中、更新しない時期もありましたが、なんとか携帯から細々と更新してみました。

今年も残りわずかですが、良いお年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

全日本フィギュア選手権・男子

昨日のショートに引き続き、今日のフリーもしっかり見ました。
高橋選手おめでとうございます!!ダイナミックかつ安定した演技で、思わず見入ってしまいました。やっぱりオリンピックという大舞台を経験したことが力になっているんですね。また次の大会が楽しみです♪
個人的には織田選手を応援しているので、また頑張ってもらいたいなぁと思います。
明日の女子も見逃さないようにしなければ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

ケーキ

ケーキ

パティスリークイーンアリスのレアチーズケーキにしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

クリスマス

クリスマス

今年も特別なことはせずに、ケーキとチキンを食べておしまいです。プレゼントも無し。ちょっと寂しい気もしますが、そのかわり、二人の記念日を大事にしているからいいのです。

FROM ケータイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

音漏れしてますが・・・

電車に乗ってると、他の人の音漏れって気になりませんか?音楽が聞こえてくる人はよくいますが、この前微かに「ピロ〜ン♪ Lesson1!」という音が・・・(^^;英会話のレッスンを聞いてたみたいです。満員電車の時間をうまく使ってるなぁと感心してしまいました。それにしても、あんなに大音量で聞いてて耳が悪くならないかと、人ごとながら心配してしまいます。

FROM ケータイ@ご無沙汰してます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »