« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月16日 (木)

慌てて乗車?

おはようございます。
今、電車が発車するとき、
「続いて電車が参りますので、慌ててご乗車ください」
という放送が聞こえてきました。
(「・_・)ん?と思ってよく考えたら、「慌てて」じゃなくて「併せて」ですよね。
頭が疲れてるのかな・・・(x_x;)

from ケータイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

ご無沙汰です。

また久しぶりの更新になってしまいました。
コメントくださった方々、放ったらかしにしてごめんなさい。
携帯から投稿しているので、また改めてお返事したいと思います。
どうも、更新しない時期と、気分的に落ちている時期が重なっているような気がしてきました。
しかもしばらく忙しかったので、今回はその両方みたいです。

さて、近況報告を少し。
・定時までお仕事
・プチ鬱
・演奏会ラッシュ
・夫婦間の危機!?
・ダイエット継続中(停滞期のため?やや中だるみ気味)
こんなところでしょうか。
他にもあるのですが、それは追々書いていこうと思います。

from ケータイ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »