« Newパソコン | トップページ | 初期化中・・・ »

2006年10月 5日 (木)

旧パソコンが・・・

最近雨ばかりで嫌になりますね。洗濯もなかなかできないし、秋晴れな日が恋しいです。
さて、今日も実家でパソコンの移行&設定をちまちまとやってきました。段取りが悪くてなかなか進みません。

旧パソコンはディスプレイの調子が悪くて、まともに見られる時間が短くなってしまったので、性能もイマイチだし、新しく買い替えることになったのです。

今日は、実家に着いてすぐ作業ができるように、あらかじめ電源を入れておいてもらったら、今日は最初からパワー全開でした。まるで処分されるのに気がついて、「ボク、まだまだ元気に動けるよ!だから捨てないで!!」と言っているようでした。(>_<)

なにしろ10年近いお付き合いなので、それなりに愛着もあり、処分するとなると寂しい気持ちがだんだん大きくなってきました。思い出がいっぱい詰まったハコなんですよね。できれば処分しないで置いておきたいのですが・・・。だからといって取っておく場所もないんですよね。ハァ・・・(´д`)=з

そんなわけで、明日、最後のお別れをしてきます。(T-T)/~

from ケータイ

|

« Newパソコン | トップページ | 初期化中・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/12166652

この記事へのトラックバック一覧です: 旧パソコンが・・・:

« Newパソコン | トップページ | 初期化中・・・ »