« 当たった! | トップページ | ご無沙汰です。 »

2006年10月19日 (木)

新ドラマ

久しぶりの更新になってしまいました。ちょっと忙しくてPCに向かう時間がなかなか取れません。。。
さて、新ドラマが始まりましたね!今のところ「14才の母」「僕の歩く道」「Dr.コトー診療所」「のだめカンタービレ」、それと「だめんずウォーカー」を途中まで見ましたが、あまりハズレだな〜と思うドラマがありませんでした。
特に「のだめ」!ドラマ化することを聞いた時は期待していなかったけど、いざ始まってみるととてもオモシロかったです☆
そのほかに「鉄板少女アカネ」「役者魂」を録画してあるけど、全部見るには時間もないし、どれを削るか考えなければ・・・。

from ケータイ

|

« 当たった! | トップページ | ご無沙汰です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/12342208

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ:

» 『のだめカンタービレ』【漫画と本とマンガの館】 [漫画と本とマンガの館]
こんにちは!『のだめカンタービレ』ドラマが始まりましたね〜!マンガもそれにともないランキングUP!詳しくはMYブログまで! [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 23時54分

» のだめ のだめカンタービレ [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
のだめ のだめカンタービレ情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 07時52分

» 僕の歩く道 あらすじ [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
僕の歩く道 あらすじ情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 08時46分

« 当たった! | トップページ | ご無沙汰です。 »