« 条件反射 | トップページ | 「のだめ」のドラマ化 »

2006年8月 6日 (日)

花火

今日は花火を見てきました。

本当は、彼が友達と花火をする約束をしていたので、見に行く予定はなかったんです。

実は昨日の夜ケンカして(ケンカというよりも、私が一方的に言いたいことを言っただけ)、そのとき「本当は花火を見に行きたかった」と言ったら、彼が友達との約束を断ってくれたのです。ただし、「お弁当を作る」という条件付きで。

もう友達とは前から約束していたし、たまには友達と遊びたかったのだと思うのですが・・・。うれしい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、見に行けてよかったです。もちろんお弁当は(できる範囲で)豪華にしました☆

来年も一緒に見に行けますように。

あっ、変な意味じゃないです。来年も何事もなく無事にいられたらいいなぁ、と。ほら、最近事件とか事故が多いから・・・。

|

« 条件反射 | トップページ | 「のだめ」のドラマ化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね、夏といえば花火
ですもんねヽ(^。^)ノ
今年は花火行ってないな…(-“-)
来年も彼と行けるといいですね!!

投稿: tom | 2006年8月 6日 (日) 10時27分

私も昨日、彼氏とお祭りに行って、
今年初めて花火見てきました(o^∪^o)
お友達との約束を断って、ケイさんと
花火に行ってくれたなんて、
ケイさんの旦那様は優しい方なんですね~(^-^)
来年も、お互いに何事もなく無事で過ごして、
また一緒に花火見れたらいいですね☆

投稿: みぃこ | 2006年8月 7日 (月) 23時05分

お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

【tomさんへ】
花火を見ると、夏!って感じがしますね☆
見れなかった年は物足りないような・・・。
tomさんも見に行けるといいですね!

【みぃこさんへ】
ハイ、本当に優しいです。(*^-^*)
たまに申し訳なくなってくるのですが・・・。
みぃこさんも、彼氏サンと花火を見れてよかったですね。
お互い来年も無事に一緒に見に行きたいですね☆

投稿: ケイ | 2006年8月12日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/11293455

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 条件反射 | トップページ | 「のだめ」のドラマ化 »