« お盆ですね。その2 | トップページ | ドラクエ病再発 »

2006年8月21日 (月)

お盆ですね。その3

お盆ですね。その3

もうお盆じゃないような気もしますが、今日までお盆休みだったので、タイトルはそのままで・・・。

昨日はディズニーランドに行ってきました。途中、少し雨が降ってきたけど、ほとんどいいお天気でした。おかげで水を使ったショーが気持ち良かったです。

今日はずっと家の大掃除をしていました。やっと普通に生活できそうです。きれいな部屋っていいですね☆

長かったお休みも今日で終わってしまいました。明日からとうとう会社です。行きたくないなぁ(-.-;)

From ケータイ

|

« お盆ですね。その2 | トップページ | ドラクエ病再発 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/11535090

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですね。その3:

« お盆ですね。その2 | トップページ | ドラクエ病再発 »