« お盆ですね。 | トップページ | お盆ですね。その3 »

2006年8月17日 (木)

お盆ですね。その2

お盆ですね。その2

今日はディズニーランドの前まで行ってきました。なぜ「前まで」なのかと言うと、雨がいっぱい降っていたから(>_<)傘をさしながら遊ぶのも大変だし、ショーもパレードも中止だろうから、また別の日に行くことにしました。近場だからこそできる技ですね。せっかくなので、その足で彼の野球用品と掃除機を買って帰りました。

晴れている時間も多かったけど、すごいカミナリも鳴っていたし、買い物に変更してよかったかも。

ちなみに昨日は私の実家に帰ってきました。

のんびりしようと思っていたけど、なかなか忙しい1週間です。

From ケータイ

|

« お盆ですね。 | トップページ | お盆ですね。その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/11483252

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですね。その2:

« お盆ですね。 | トップページ | お盆ですね。その3 »