« 続・大異動 | トップページ | 沖縄に行きます! »

2006年7月 1日 (土)

初パーマ☆

今日、生まれて初めてパーマをかけました!

勝手がわからず挙動不審に・・・。すごく時間がかかるんですね。パーマ液の臭いがちょっと苦手かも。

仕上がりはというと、なかなかいい感じ♪ 彼がとっても気に入ってくれたみたいです。

みんなビックリするだろうなぁ。o(^-^)o

|

« 続・大異動 | トップページ | 沖縄に行きます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイさん、初パーマおめでとうございます☆
旦那サマも気に入ってくれてよかったですね。
会社での周りの反応はいかがでした?
ケイさんはロングヘアですか?
私は今まで2回セミロングでパーマをかけたんですが、髪質のせいなのか、パーマがあまりかからなくて失敗してます…
今年の秋までに頑張って髪をロングに伸ばして久々にパーマをかけたい、と思ってるんですが、この蒸し暑さのせいで、髪をカットしたくてうずうずしてきてます。
私も満足いくパーマがしてみたいな~!

投稿: ゆげりん | 2006年7月 3日 (月) 23時33分

初パーマなんですか☆おめでとうございます(o^∪^o)
私も前に1度かけたことがあるんですが、
髪の毛痛みまくってボロボロになってしまったので、
それからずっとかけてないんですよね~(>_<;)
かけたいんですが、また髪が痛んだらどうしよう・・・
って思うとなかなかかけられなくて(ρд`q)
ケイさんは髪の毛痛まないタイプですか?

投稿: みぃこ | 2006年7月 4日 (火) 18時46分

【ゆげりんさんへ】
ありがとうございます!
昨日会社に行ったら、普通に髪の毛を切っても
何も言わない男性陣が「髪型変えた!?」
ってビックリしてました。
私は、髪の毛を切る前はロングのストレートで、
今はセミロングになりました。
髪の毛が長いと、首周りが暑いですよね。(;´д`)ゞ
髪の毛をおろしていると体感温度が1度違う
とかいう話を聞いたことがあって、
それからは、結んだり、まとめたりしています。
ゆげりんさんも、暑さに負けず
パーマがかけられるくらいの長さになるといいですね!
ちなみに、私も髪質のせいか、
もうすでに落ち始めています・・・。(ToT)
ゆげりんさんも、もしかして直毛ですか??

【みぃこさんへ】
ありがとうございます!
パーマで髪の毛が痛んだなんて、悲しくなっちゃいますね。
けっこういっぱいパーマ液かけてたから、
これじゃ痛むのも無理ないなぁと思いました。
私の髪の毛は、枝毛はないし、きしまないし、
カーラーやコテで癖をつけても
自転車で駅まで行ったら元に戻ってしまう、
困ったくらい健康な髪の毛でした。(笑)
今回初めてパーマをかけたので、
これからどうなるかわかりませんが・・・
今のところ大丈夫そうです☆

投稿: ケイ | 2006年7月 4日 (火) 22時24分

わ☆ 男性陣も気づいてリアクションしてくれるなんて、なんかうらやましぃです!
私がパーマをかけたときは、土曜にかけて、日曜の夜にはすでにほとんど取れていて、女性陣すら気づいてくれませんでした…(泣)
ケイさんは順調でよかったですね!
ちなみに私の髪質は、直毛だけど少々クセあり、というところです。子どもの頃は超直毛だったんですが、中学くらいから徐々にクセが出てきました。
私も枝毛がほとんどないです。
でも、パーマをかけたときは枝毛がいっぱいできてしまいました。
でも、やっぱりこの秋はパーマに再チャレンジしてみたいな!
エビちゃん風パーマがしてみたいです…(*^▽^*;)

投稿: ゆげりん | 2006年7月 4日 (火) 23時38分

【ゆげりんさんへ】
ゆげりんさんは健康的な髪の毛なんですね!
エビちゃんの髪型はかわいいですよね。
私も一度あんな髪型にしてみたいです。
今日でパーマをかけて5日なのですが、
だんだん落ちてきました。もうダメかも。(涙)

投稿: ケイ | 2006年7月 6日 (木) 23時30分

自分でカーラーで巻くのが面倒くさくて、
結局私も意を決してパーマをかけてきました☆
前にかけたところとは違うところでかけたんですが、
今回はなかなか良さそうですv(^o^)
わたしの彼氏はケイさんの彼氏と違って、
ストレートが好きみたいなんですけどね(^_^;)
でも、ゆる巻きにしたせいか、1日目にしてすぐとれそうな気配がしております(笑)

投稿: みぃこ | 2006年7月 8日 (土) 00時35分

【みぃこさんへ】
みぃこさんもパーマかけたんですね♪
その後どうですか?
みぃこさんの彼氏はストレートが好きなんですね。
でもたまには違う髪型で気分転換ってことで。(^_-)

投稿: ケイ | 2006年7月13日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/10751937

この記事へのトラックバック一覧です: 初パーマ☆:

« 続・大異動 | トップページ | 沖縄に行きます! »