« ココログ変? | トップページ | 雨ばっかり・・・ »

2006年7月 4日 (火)

バーゲン

今、あちこちでバーゲンの真っ最中ですね。

私も行ってきました☆

ほしかったもの(サンダル)は、気に入ったものが見つからなくて買えず・・・。その代わり、洋服3点とヘアアクセサリーを買ってしまいました。

ほしいものはいっぱいあったけど、全部買ってしまうと大変なことになるので、我慢です。

|

« ココログ変? | トップページ | 雨ばっかり・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

服って、買いたいって思ったら負けですもんね~(^_^;)
私は今回のバーゲンはあんまりいいものがなかったんでよかったですけど、前は買いすぎて後から
しまった!!買いすぎた!!!って気づきました(笑)
でも、買い物はやっぱり楽しいですよね☆

投稿: みぃこ | 2006年7月 5日 (水) 21時12分

【みぃこさんへ】
買いすぎて逆に失敗することってありますよね。
同じような服を買っちゃったり、
あまり着ない服が出てきちゃったり。
でもストレス発散にもなるし、楽しいですね♪

投稿: ケイ | 2006年7月 6日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/10790812

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« ココログ変? | トップページ | 雨ばっかり・・・ »