« おいしいプロポーズ | トップページ | 続・大異動 »

2006年6月29日 (木)

大異動

7月1日付けで、私の周りで大異動があるそうです。

まずは、前の席に座っていた後輩くん。すごくショックです。私が復職した先の部署で、唯一のヒラ社員でした。たしか入社3年目なのに、しっかりしていて、人懐っこくて、ウザい上司たちの相手がうまい!(笑) 復職して初めて頻繁に接する人だったけど、いろんな意味で、いてくれると安心できる後輩くんでした。だから、異動の話はかなり痛いです。あの上司たちをひとりで相手する自信もないし、グチる相手もいなくなっちゃいました。

その代わり、・・・と言っては失礼ですが、今までずっと一緒に仕事をしていた後輩ちゃんが、隣の島に引っ越してくるそうです。うちの会社の中では、一番なんでも話せる子です。部署が違うから一緒に仕事はできないけど、来てくれてよかった。お昼ご飯をひとりで食べなくてもよくなったし♪

他にも何人かいるみたいですが、私にはあまり関係ないみたいです。

まぁ、凹んでばかりもいられないので、ボチボチがんばりますか。

|

« おいしいプロポーズ | トップページ | 続・大異動 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/10725131

この記事へのトラックバック一覧です: 大異動:

« おいしいプロポーズ | トップページ | 続・大異動 »