« 舞茸キティ(新潟) | トップページ | プライドの高い人 »

2006年6月16日 (金)

カウンセリング

今日は1ヶ月ぶりのカウンセリングでした。

前半は、主に勤務状況や仕事の内容について話しました。「あまり根詰めないように」と、「無理して勤務時間を延ばさないように」と言われました。そろそろもう1時間くらい延ばそうかな~と思っていたのを見透かされたようでした。

残りの時間は、休日をどう過ごしたかを話して終わりました。時間的には、こっちの方が長かったかも。

他の人に愚痴を言うのもいいことなんですね。そうしないと、客観的な状況がわからないため、自分が悪いんじゃないかと思いつめてしまうのだそうです。

|

« 舞茸キティ(新潟) | トップページ | プライドの高い人 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/10551898

この記事へのトラックバック一覧です: カウンセリング:

« 舞茸キティ(新潟) | トップページ | プライドの高い人 »