« 不安定 | トップページ | イル・トロヴァトーレ(ボローニャ歌劇場) »

2006年6月 7日 (水)

復活☆

だいぶご無沙汰してすみませんでした。やっと復活です。

といっても、今日は疲れが取れずに仕事を休んでしまいました。1日4時間勤務にしてはみたものの、週末になるとエネルギー切れで休むという、週休3日の生活です。もうしばらくこんな状態が続くかな。

今、『ランチの女王』の再放送をしているんですね。このドラマ、すごく好きでした。私の好きな俳優さんがいっぱい出ているんです。洋食屋さんが舞台なので、よくオムライスやハンバーグが出てくるのですが、どれもおいしそうだし、鍋島兄弟となつみの“家庭内恋愛”の様子もおもしろかったです。

ではでは、今日は半年も前からチケットを取って楽しみにしていたオペラを観に行ってきます。

|

« 不安定 | トップページ | イル・トロヴァトーレ(ボローニャ歌劇場) »

「オペラ・声楽」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ!!

復活→お帰りなさい!?(笑)

オペラ、どうでした???

投稿: Yokko | 2006年6月10日 (土) 14時26分

【Yokkoさんへ】
ただいま~。(笑)
オペラ、とってもよかったです!
やっぱり本場モノは違いますね。
奮発したかいがありました。
感想書いたので、よかったら見てください!

投稿: ケイ | 2006年6月11日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/10429146

この記事へのトラックバック一覧です: 復活☆:

« 不安定 | トップページ | イル・トロヴァトーレ(ボローニャ歌劇場) »