« 大異動 | トップページ | 初パーマ☆ »

2006年6月30日 (金)

続・大異動

昨日、私の周りで異動がいっぱいあると書きましたが、今日出社したら、もうひとつ重大な異動があることがわかりました。

なんと、直接の上司が異動するそうです。(>_<) まぁ、同じフロアにはいるんですけどね。

今の上司がいなくなると、私の上司はさらに偉い人になってしまうということで・・・。休みづらくなってしまいました。。。

せっかく会社に慣れてきたのに、ひどい仕打ちです。(T△T)

|

« 大異動 | トップページ | 初パーマ☆ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこの会社も異動のシーズンなんでしょうか?
うちの会社も異動がありました。
やっぱ、上司が変わるとやりにくく
なりますよね(´Д`)

投稿: tom | 2006年7月 1日 (土) 22時50分

【tomさんへ】
tomさんの会社でも異動ですか?
上司が変わるとやりにくいですね~。
これからどうなるか、先行き不安です。
いい方に転がってくれればいいのですが。(-_-;

投稿: ケイ | 2006年7月 1日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/10736152

この記事へのトラックバック一覧です: 続・大異動:

« 大異動 | トップページ | 初パーマ☆ »