« ふと思ったこと | トップページ | レッスン(7回目) »

2006年5月 9日 (火)

また今日も

眠れない〜(*_*)
体も頭も疲れているはずなのになぜでしょう?隣でスヤスヤと気持ち良さそうに寝ている彼が、うらやましくもあり、憎らしくもあり・・・。
今日は会社の後、急遽実家に帰ることになりました。母は自分でデジカメの写真をPCに落とせないのです。木曜日に日帰り旅行するのでそれまでにメモりを空けないと・・・。
タイミングの悪いことに、今実家のPCはかなり調子が悪くて、使えない確率がかなり高いそうです。案の定、今日も使えませんでした。原因はどうやらディスプレイの故障にありそうだということがわかっただけでもよかったかな。
というわけで、家電量販店のセルフプリントコーナーに出向いて焼いてきました。メモりの容量が大きかったので、作業が終わるまでかれこれ3時間かそれ以上。げんなりするほど時間がかかりました。
さすがに帰ってから夜ご飯を作る気にもなれず、ちょうど仕事が終わった彼を呼び出して、母と3人で、我が家の故郷の郷土料理のお店で飲んで帰りました。初めて入ったけど、雰囲気もよかったし、懐かしい味でなかなかいいお店でした。
その頃実家では、いつもはいるはずの母の姿が見えないので、家出疑惑が浮上していたそうです。

では、そろそろ眠れそうな予感なので、おやすみなさ〜い(-_-)zZZ

Fromケータイ@布団の中

|

« ふと思ったこと | トップページ | レッスン(7回目) »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/9975768

この記事へのトラックバック一覧です: また今日も:

« ふと思ったこと | トップページ | レッスン(7回目) »