« あぅ・・・ | トップページ | また今日も »

2006年5月 8日 (月)

ふと思ったこと

結局何のために休職したんだろう。
相変わらず薬がないと生理は来ないし、今後の方針が決まってないから病院にも行きづらい、運動不足で脂肪だけが蓄積するし・・・。いったい今までの1年間は何だったのかわかなくなってしまいました。
どこか遠いところに行ってしまいたい気分です。

|

« あぅ・・・ | トップページ | また今日も »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、どこかへ行ってしまいたい気持ちに駆られることはしょっちゅうあります。
私の場合、就職して今年で9年目なんですが、人に自慢できるような仕事を全然していなくて…この9年間を思うと虚しくなって、どこか別の世界に行ってしまいたくなります。
世の中うまくいかないことばかりでイヤになりますね(*▽*)

投稿: ゆげりん | 2006年5月 9日 (火) 00時04分

【ゆげりんさんへ】
お仕事の内容がわからないのでなんとも言えませんけど、
自慢できるような仕事じゃないとしても、
無駄な仕事ってないと思いますよ。
会社に入って経験したことも、無駄にはならないと思います。
私も、今まで広く浅くいろんな仕事に首を突っ込んできたので
振り返ってみると、自信を持ってできることが全然ありません。
なんでこうなっちゃったんだろうってよく思います。
なかなかうまくいかないですね~。(*_*)

投稿: ケイ | 2006年5月10日 (水) 18時05分

>無駄な仕事ってない

ケイさん、励ましのコメントありがとうございます☆
そうですよね…ある程度は自分の気の持ちようだと思うんですけど、それがなかなかむずかしいですね。
まだまだ修行がたりないな~(^▽^;)

投稿: ゆげりん | 2006年5月12日 (金) 00時34分

偉そうなこと言ってしまいましたが
自分のことになると、いろいろ割り切れなかったり
納得いかなかったりすることがたくさんあって、
私もまだまだ修行が足りないな~と思います。
あまり深く考えすぎずに
キティで癒されながら(?)がんばりましょう♪

投稿: ケイ | 2006年5月15日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/9959039

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思ったこと:

« あぅ・・・ | トップページ | また今日も »