« 祝☆5000Hit | トップページ | のだめカンタービレ »

2006年5月11日 (木)

バイトです。

休職してから1年、リハビリを始めてから1ヶ月が経ちました。あっという間です。片道1時間半の通勤にも、1日2時間の勤務にも、やっと慣れてきました。ちょっと疲れが溜まっているような気がしますが・・・。

そろそろ職場にも慣れてきただろうということで、今日から簡単な仕事をすることになりました。仕事をしてもらうからには無給というわけにもいかないらしく、働いた分の給料を時給という形でもらえるそうです。いわゆる『アルバイト』ですね。給料がもらえると思っていなかったので、ちょっと(かなり)うれしいです。

毎月当たり前のように給料をもらっていたときには、考えもしなかったことだったけど、働いた分だけ報酬がもらえるって、ありがたいことだな~と思いました。でも、成果主義は好きじゃありません。

|

« 祝☆5000Hit | トップページ | のだめカンタービレ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/10018134

この記事へのトラックバック一覧です: バイトです。:

« 祝☆5000Hit | トップページ | のだめカンタービレ »