« 新しい上司 | トップページ | 出産祝い »

2006年5月23日 (火)

電車の中で・・・

いつも会社に行くとき乗っている電車に、一生懸命メイクをしている女の子がいます。毎朝です。

電車の中でメイクをしている人はよく見かけるので、あまり驚かなくなってきたのですが(それもいかがなものかと思うけど)、彼女はそれだけでなく、髪型のセット(コテを出して髪の毛をカールさせたり、おだんごを作ったり)をしているので、呆れながらも毎日見ていて飽きません。

今までで一番驚いたのは、ロールオンタイプの制汗剤をわきの下に塗り始めたこと。さすがに引きました。

お願いだから、そういうことは、家か駅のトイレでしてください!(>_<)

でも、そう思いながら、見ちゃうんですよね・・・。もう釘付けです。

|

« 新しい上司 | トップページ | 出産祝い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/10210404

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中で・・・:

« 新しい上司 | トップページ | 出産祝い »