« 電車の中で・・・ | トップページ | 不安定 »

2006年5月24日 (水)

出産祝い

今日は、友達の出産祝いを探しに、デパートをウロウロしていました。

一番買いたかったものはベビースリングだったのですが、なかなか取り扱っているお店が見つかりませんでした。

あるデパートで店員さんに聞いてみたら、近くに取り扱っていそうなお店がないか、他の店員さんたちにわざわざ聞きに行ってくれました。

そのおかげで、無事に見つけたのですが、残念ながら予算オーバー・・・。

でも、デパートの店員さんがいい方だったので、まぁいいかっていう感じです。

帰りは大雨と雷でちょっと大変でした。

|

« 電車の中で・・・ | トップページ | 不安定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/10225427

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝い:

« 電車の中で・・・ | トップページ | 不安定 »