« アウトレットでお買い物 | トップページ | あぅ・・・ »

2006年5月 7日 (日)

後輩の結婚式(2次会)

昨日(もう時間的にはおととい)、後輩の結婚式がありました。彼は結婚式から、私は2次会だけお呼ばれしました。

披露宴が終わってから合流したのですが、みんなすでに酔っ払い状態で、テンションの高さについていけず・・・。

社内結婚だったので、2次会は知っている人が多かったです。イベントは新郎新婦へのクイズとビンゴで、ビンゴではきっちり賞品をいただいてきました。久しぶりに同期とゆっくり話ができたのがよかったかも。

|

« アウトレットでお買い物 | トップページ | あぅ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/9936491

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩の結婚式(2次会):

« アウトレットでお買い物 | トップページ | あぅ・・・ »