« そろそろ復職? | トップページ | 夜桜 »

2006年4月 3日 (月)

コメントとTBに関するお願い

いつも遊びにきてくださっている方も、たまたま遊びにきてくださった方も、私のブログに目を通していただいてありがとうございます。コメントやTBしていただき、とても励みになっています。

これから(今までも?)、デリケートな内容を書く機会が増えてくると思います。おそらく当事者にならないとわからない問題だと思います。そこで、いまさらではありますが、コメントやTBについての私の考えを明確にしておこうと思います。

  • 記事に関するコメントやTBは大歓迎です。最初に書いたように、いつも励みになっています。が、記事に関係のないもの、もしくは不快に思うもの(アダルト系、意味不明なもの、誹謗・中傷、冷やかしなど)については、予告なく削除する場合があります。
  • コメントをいただいたら、できる限り遊びに行ってコメントを残すつもりでいますが、調子がよくないときにはコメントするのが辛いこともあります。調子がよくなったらコメントさせていただきますので、もし反応がなくても、気長にお待ちください。
  • TBのみいただいた場合は(本当はコメントも併せていただけるとうれしいのですが強制はしません)、TBのみさせていただこうかと思います。こちらから何もアクションを起こさない場合もあります。そのときはごめんなさい。
  • 私が書いたことに対して、反対意見をお持ちの方もいらっしゃると思います。実社会でも、今までいろんな人とお会いしてお話してきましたが、意見の合わない人って本当にいるもので、自分の考えをいろんな方向から伝えようとしても、話が平行線をたどって、お互い理解し合えないことが何度もありました。すごく疲れました。もしここで反対意見を投げかけてもらっても、今の私には、それを受け入れる余裕も、意見をぶつけ合う気力もありません。どうかそっとしておいてください。
  • このブログ内の文章を転載する場合は、転載先からのリンクと、こちらへのコメントまたはTBをお願いします。写真は転載しないでください。

今までマイナスとなるようなコメントやTBはほとんどありませんでしたが、あえてこのような形で書かせていただきました。勝手なことばかり言っているということは分っていますが、ご理解・ご協力よろしくお願いします。

|

« そろそろ復職? | トップページ | 夜桜 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ケイさん

お世話になります。
お言葉ありがとうございます!
ホント嬉しいです!

こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね!
それにしても、今回の記事は、何かあったのでしょうか。わたしも以前、非常に困った時もありました。色々な方がいらっしゃいますよね。

最後に、わたしも大学が横浜だったのでベイスターズは好きなんですよ!大洋時代から!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月 3日 (月) 19時31分

【「感動創造」さんへ】
こんばんは。コメントありがとうございます!

突然こんなコト書いたらビックリですよね。すみません。ありがたいことに、私のブログに来てくださる方はいい方ばかりなので、困ったことはほとんどありません。でも、まったくなかったというわけではないので、これからのことを考えて予防策を取っておこうかと。言い訳かもしれませんが・・・。(^^;

「感動創造」さんは、大洋時代から横浜ファンだったんですか!私は優勝する前の年辺りからファンになりました。大洋時代もちょこっと見ていたのですが、ポンセのひげが印象的で今でも忘れられません。

投稿: ケイ | 2006年4月 3日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/9411846

この記事へのトラックバック一覧です: コメントとTBに関するお願い:

« そろそろ復職? | トップページ | 夜桜 »