« コメントとTBに関するお願い | トップページ | 今日はこんな1日 »

2006年4月 3日 (月)

夜桜

20060403

土曜日に、近所の公園まで夜桜を見に行きました。夜桜は初めてかも。ピンク色のちょうちんに照らされて、いっそう濃いピンク色に見えました。

公園には、シートの上にテーブルを並べて、いい感じに盛り上がっている人がいっぱいいました。すべり台やシーソーで遊んでいる子供もいっぱいいました。子供達は、花より遊びなんですね。私たちはそんなに長居をするつもりはなかったので、近くのコンビニで缶ビールと、屋台でイカ焼きを買って、プチ宴会を開きました。きれいな桜を見ながら飲むお酒はおいしかったです♪

帰りに、怪しい3人組の男性に遭遇しました。1台の自転車を3人で引っ張っているのです。すれ違うときに見たら、ひとりが自転車を引っ張って、残りのふたりはサドルに置いた大きな鍋を支えていました。公園でお花見している人たちだったんですね。でも、すごい運び方。遠くから見たら、本当に怪しかった!(>_<)

昨日の雨と、今日の強風で、きっと桜も散ってしまったんだろうなぁ。今年もまた楽しみな季節が終わってしまいました。

|

« コメントとTBに関するお願い | トップページ | 今日はこんな1日 »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/9412580

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« コメントとTBに関するお願い | トップページ | 今日はこんな1日 »