« 最初の一歩 | トップページ | 怖いよー »

2006年4月10日 (月)

疲れた・・・

1年ぶりに会社に行きました。

本社で少し話をしてから、異動先の職場に顔を出しました。勤務地を確認したかったのと、新しい上司に挨拶をしたかったのです。

ほんの15分いただけだったのに、すごく疲れました。

まずは通勤と、職場の雰囲気に慣れるのが大変かもしれない。

疲れた・・・。

帰りに寄り道をしたので余計に疲れました。

総務のオヤジに「肥えたね」と言われてしまった・・・。ムカムカ…((o(-゛-;)

|

« 最初の一歩 | トップページ | 怖いよー »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ケイさん、こんばんは☆
そしてお疲れさまでした。
「総務のオヤジさんのおバカ~!!!」
と私も怒っちゃいました!

新しい職場って緊張しますよね。慣れるまでは気疲れしちゃいますよね。
今回は自分は異動しなかったけど、異動してきた人に慣れるのが結構大変です。かなり人見知りなので…
慣れるまでの辛抱ですかね。
お互いボチボチいきましょうね(^^)

投稿: ゆげりん | 2006年4月11日 (火) 00時35分

こんにちわ
1年ぶりだと、新しい会社より気を使うでしょうね。あまり気にいないことですよ。
また、すぐなれますよ。知ってる人たちなんですもの。
やさしすぎるのですよ。

投稿: チョコ姫 | 2006年4月16日 (日) 20時40分

お返事遅くなってすみませんでした。

【ゆげりんさんへ】
ほんっとーに総務のオヤジはムカつきます。
普通面と向かって言いませんよね。
仕事の方は、今日で3週間目に入って、
やっと新しい環境にも慣れてきました。
たしかに異動してくる人に慣れるのも大変ですね。
私も前の職場ではそうでした。
ボチボチいきましょうね~。

【チョコ姫さんへ】
そうなんですよ~。
意外と新しい会社より気を使ってしまいます。
今までのことを知っているだけに
気まずく思ってしまうのかもしれません。
でも、そう思うのも慣れるまでですよね!
あまり気にしないようにします。

投稿: ケイ | 2006年4月24日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/9524358

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« 最初の一歩 | トップページ | 怖いよー »