« 疲れた・・・ | トップページ | プチ同窓会 »

2006年4月24日 (月)

怖いよー

今朝、ホームで電車を待っていたら、知らない女性から「すいません」と、至近距離から声をかけられました。何か困ったことがあったのかと思って返事をしたら、「○○教なんですけど・・・」と。宗教の勧誘かよっ!(>_<)その後その女性は、誰にも声をかけることなく去って行きました。怒りというよりも恐怖でした・・・。

☆会社に行き始めて2週間が経ちましたが、まだ余裕がなくてなかなか更新できません。コメントへのレスも、もうしばらくお待ちください。あたたかい励ましの言葉、ありがとうございます!

From 携帯

|

« 疲れた・・・ | トップページ | プチ同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイさん、こんばんは☆
お仕事への復帰、おめでとうございます!
私もまだまだ余裕がなくて、更新が滞りがちなんですよ~
仕事もブログも、ぼちぼち行きましょ~♪

勧誘の人に突然声をかけられるなんて、ホームという場所なだけに、かなりコワイですよね。場所柄をわきまえて欲しいですよね。

投稿: ゆげりん | 2006年4月30日 (日) 23時54分

【ゆげりんさんへ】
こんばんは♪
久しぶりに更新したら、ちょうどゆげりんさんのコメントが入っていてビックリしました。ニアミスだったみたいですね。(*^-^*)
ゆげりんさんもお仕事忙しいんですね。お互い無理するのだけはやめましょうね。(^^;
ホームで勧誘なんて思ってもいなかったので、あの後しばらくホームでも警戒してしまいました。本当にやめてほしいです。。。

投稿: ケイ | 2006年5月 1日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/9740915

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いよー:

« 疲れた・・・ | トップページ | プチ同窓会 »