« 最近の心境 | トップページ | 神はサイコロを振らない »

2006年3月14日 (火)

ホワイトデー

今日はホワイトデー。私は一足早く、昨日の夜中にもらってしまいました。

今年は、麻布ラ・ピラミッドの『麻布 ピラミッド ミルフィユ』。チョコ・抹茶・苺・ホワイトチョコ(かな?)の4種類が入っていて、それぞれの味が濃厚で、クッキーのようなチョコのような不思議な食感でおいしかったです♪

それだけじゃなく、なんとオマケが!

東京ドームキティでした☆ O(≧▽≦)O

そういえば思い当たる節が。先々週の日曜日、彼は東京ドームまでWBCの韓国戦を見に行ったのですが、帰ってきてから「東京ドームキティって持ってる?」と聞かれたのです。「持っていない」と答えたら、「ラクーアに行ったら、もう売ってないって言われた」と言っていました。そのときは、わざわざ調べて(ラクーアにさんりお屋があることは知るはずがないので)、ラクーアまで買いに行ってくれたということだけでも、充分うれしかったので、東京ドームキティはあきらめていました。

じゃあこのキティはどうやって手に入れたんだろう?と思って、昨日よくよく話を聞いてみたところ、ラクーアで他に売っていそうなお店を教えてもらって、そっちで買うことができたのだそうです。

あきらめていたキティが手に入ったことと、私にナイショでネットで調べて探してくれていたことが、とてもうれしかったです。

|

« 最近の心境 | トップページ | 神はサイコロを振らない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なホワイトデーでよかったですね!
ホントに奥さま思いのステキなだんな様ですね。
東京ドームキティってどんなのだろう?(想像中)
ぜひブログで紹介してくださいね♪

投稿: ゆげりん | 2006年3月15日 (水) 00時14分

ありがとうございます。壁|▽//)ゝ
私が言うのも変ですが、すごく優しい人で
私にはもったいないくらいです。
東京ドームキティ、ちょっとおもしろいですよ。
写真を撮ったらアップしますね。

投稿: ケイ | 2006年3月16日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/9085977

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 最近の心境 | トップページ | 神はサイコロを振らない »