« 逃避行? | トップページ | ホワイトデー »

2006年3月13日 (月)

最近の心境

最近、気分的にはかなりいい感じです。

今までは、いつもいる部屋以外の部屋はカーテンを開けていなかったのですが、先週くらいから何となく「暗い」と感じるようになって、朝起きてすぐカーテンを開けるようになりました。今まではカーテンが閉まっていても、特に暗いとは思わなかったのです。

掃除も少しずつだけど手につけるようになっています。改めて部屋を見回してみると、物が散乱していて汚い。よくまぁ、こんな部屋で生活してきたもんだ。彼曰く、「遊びに行くと『散らかっているけど』って言う家がよくあるけど、うちの場合本当に散らかってるよね」だそうで・・・。まさにその通りです。ごめんなさい。

これらのことは、ほんの些細なことのようですが、去年の今ごろのことを考えると、かなりの成長だと思います。

というわけで、もうだいぶ暖かくなってきたし、そんな心境の変化もあって、春らしいテンプレートに変えてみました。クールなペンギンも気に入っていたんだけどね。

|

« 逃避行? | トップページ | ホワイトデー »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
おぉ~、春一色のムードですね(^^♪

あけぼのの 春がきたかと 心舞う

投稿: ショコラ&チョコ | 2006年3月13日 (月) 18時19分

おっ、俳句ですね♪
春が来るとうれしいですよね。
このテンプレート、一目ぼれしちゃいました。

投稿: ケイ | 2006年3月14日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/9070823

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の心境:

« 逃避行? | トップページ | ホワイトデー »