« レッスン(5回目) | トップページ | そろそろ復職? »

2006年3月29日 (水)

先輩が辞めちゃう

新人の頃からずっとお世話になっていた先輩が、3月末で退職されるということがわかりました。全然知らなかったし、大好きな先輩で、いつも頼り切っていたので、本当にショックです。復職しても、先輩がいるから大丈夫って思っていたのに、戻ってももうその先輩はいません。これからどうしよう・・・。

|

« レッスン(5回目) | トップページ | そろそろ復職? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイさん、こんばんは☆
大好きな先輩が退職されるとは…私は去年、とても信頼してた直属の上司が遠くに異動してしまって、送別会では思わず泣いてしまいました。信頼できる人がそばにいるのはとても心強いから、そういう人がいなくなってしまうのは本当にショックですよね。今の上司もいい人なんですけどね。
ついに4月ですね…
明日からは新体制がスタートするので、何かと不安な私です。
「なるようになるさ!」と楽観的な自分と、ウジウジ気をもむマイナス志向の自分がごっちゃになってなんとも落ち着きません(^-^;)
また新しい素敵な出会いがあると信じてみるしかないのかな…

ところで、私のブログにケイさんのブログへのリンクを貼らせていただきました。勝手にすみませんm(_ _)m
不都合があったら言ってくださいね。

投稿: ゆげりん | 2006年4月 2日 (日) 23時55分

ゆげりんさん、こんにちは!

ゆげりんさんも信頼していた上司が異動されてしまったんですね・・・。信頼できる上司や先輩には、なかなかめぐり合えないから、いなくなるとショックですよね。私も、先輩の送別会があったら、泣いちゃいそうです。

体制が変わるのって不安ですね。なんとかゆげりんさんにとって、居心地がよくて仕事のしやすい環境になるといいのですが。

リンクの件、大歓迎です。こんなグチャグチャなブログなのに、ありがとうございます!

投稿: ケイ | 2006年4月 3日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/9319869

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩が辞めちゃう:

« レッスン(5回目) | トップページ | そろそろ復職? »