« 金メダルおめでとう! | トップページ | この1週間で考えたこと(反省文) »

2006年3月 6日 (月)

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

1時間弱もかけて書いた文章が、投稿しようとした瞬間に消えちゃった~

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

|

« 金メダルおめでとう! | トップページ | この1週間で考えたこと(反省文) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイさん、こんばんは☆
私も同じ失敗何度かしてますよ~!
長めの記事だとよけいショックですよねぇ(T_T)
下書き状態にしてこまめに保存するしかないのかなぁ。
久々の記事、楽しみで~す♪

投稿: ゆげりん | 2006年3月 6日 (月) 23時44分

ゆげりんさん、ありがとうございます。(;_;)
私も何度か同じことをしたことがあるんですけど、
今回はけっこうまじめな長文を書いたので、余計にショックでした・・・。
今日はテキストファイルにこまめに保存しながら書いてみました。
これから長文になりそうなときは、この方式でいこうと思います!

投稿: ゆげりんさんへ | 2006年3月 8日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8975644

この記事へのトラックバック一覧です: ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック:

« 金メダルおめでとう! | トップページ | この1週間で考えたこと(反省文) »