« N'sあおい | トップページ | レッスン(5回目) »

2006年3月28日 (火)

先輩と話してみて

今日、育休中の先輩のところへ遊びに行ってきました。

今まで、あまり他人には言えずに悩んでいたことを、思い切って話してみました。聞いてもらっただけでなく、先輩も同じような悩みがあったことがわかって、ちょっと気が楽になりました。以前来たときに感じた辛さは、ほとんどありませんでした。

ちょっと楽になったついでに、また、仕事をしてみてもいいかなぁという気分になってきました。どうやら私は、自発的に何かをしようとするよりも、他人からアドバイス(命令?)された方が、動きやすいのかもしれません。

|

« N'sあおい | トップページ | レッスン(5回目) »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/9299926

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩と話してみて:

« N'sあおい | トップページ | レッスン(5回目) »