« トリノ五輪 9日目 | トップページ | ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック »

2006年2月26日 (日)

金メダルおめでとう!

ちょっと(いや、かなり)出遅れてしまいましたが・・・

荒川選手、金メダルおめでとうございます!

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ショートもフリーもドキドキしながら見ていましたが、どちらも落ち着いて完璧な演技でした。特にフリーのときには、鳥肌が立ちっぱなしでウルウルしてしまい、イナ・バウアーには思わずため息が出てしまいました。何度見ても全然飽きません。ショートプログラムが終わったときの満面の笑顔と、フリープログラムが終わったときの充実した笑顔がとても印象的でした。もっと書きたいことはいっぱいあったはずなのに、いざ書いてみると思いつきません。そのくらい感動しました。本当に、本当におめでとうございます。

エキシビジョンにも出ているんですよね。明日にでも見ようと思います。

|

« トリノ五輪 9日目 | トップページ | ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック »

「トリノ五輪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
荒川選手、おとなしい方といいますけれど、
自信に漲っていたような感じでしたね(^^♪
自信~美しい、ものなんですね。
謙遜だけじゃだめね~考えすぎかな?

投稿: チョコ | 2006年3月 1日 (水) 19時24分

荒川選手は、努力を積み重ねてきたからこそ
自信に満ち溢れていたのでしょうね。
それを感じさせないところがまた素敵です。
私は変に自信満々な人よりも、
謙遜するような人の方が好きですヨ。

投稿: チョコさんへ | 2006年3月 8日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8836930

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダルおめでとう!:

« トリノ五輪 9日目 | トップページ | ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック »