« 節分 | トップページ | ぶり返しました »

2006年2月 4日 (土)

風邪治りました

今週前半からひき始めた風邪ですが、まだ喉に違和感は残っていますが、ほとんど治ってしまいました。寝るときにマスクをしたのがよかったのかな・・・。ひどくならなくてよかったです。今週末はまた寒くなるみたいなので、風邪をひいたり、ぶり返したりしないように気をつけましょう。

|

« 節分 | トップページ | ぶり返しました »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ケイさん、風邪がよくなって良かったですね。
今朝、うちの方は珍しく雪が少し積もっていて、とっても寒かったです。大阪に遊びに行くつもりだったけど「風邪がぶり返したらどうするん!?」と母親に怒られて(^_^;)、今日は1日自宅でぬくぬくと過ごしてました。
お互い早く風邪を完全に治しましょうね♪

投稿: ゆげりん | 2006年2月 4日 (土) 17時09分

コメント遅くなってごめんなさい。
自分で「ぶり返さないように・・・」なんて書いておいて
逆に悪化させてしまいました・・・。
寒いときに外出したのがよくなかったみたいです。
家で休んでいたゆげりんさんは正解かも。

投稿: ゆげりんさんへ | 2006年2月 7日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8493136

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪治りました:

« 節分 | トップページ | ぶり返しました »