« 風邪治りました | トップページ | レッスン(4回目) »

2006年2月 7日 (火)

ぶり返しました

先週治ったと思っていた風邪が、見事にぶり返してしまいました。寒いときに出かけて、しかも防寒対策がイマイチだったのがよくなかったのかも。微熱と鼻づまりとくしゃみにやられました。まだ喉に違和感があるけど、一応復活です。今度こそ気をつけなければ・・・。

そうそう。日曜日に夫の資格試験がありました。2ヶ月くらい毎日夜遅くまで勉強したかいがあって、見事に(ギリギリ?)合格したそうです。おめでとう~。これで週末も普通に遊びに行けるようになりました。よかったよかった。

|

« 風邪治りました | トップページ | レッスン(4回目) »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひょっとしたらケイさん、風邪ぶり返しちゃったのかな…と心配してたんですけど、とりあえず復活できてよかったですね♪
私もまだ咳がときどき出て、完全には治ってないです。今年の風邪はしつこいのかな?
旦那さん、試験に合格できてよかったですね。
おめでとうございます!

投稿: ゆげりん | 2006年2月 7日 (火) 23時40分

ご心配おかけしてすみません。(^^;
ゆげりんさんもまだ引きずってるなんて
今年の風邪はしつこいのかもしれないですね。
でもお互いインフルエンザじゃなくてよかったです。
暖かくして早く治しちゃいましょう!
お祝いのコメントありがとうございます☆

投稿: ゆげりんさんへ | 2006年2月 8日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8552866

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり返しました:

« 風邪治りました | トップページ | レッスン(4回目) »