« レッスン(4回目) | トップページ | いよいよ明日! »

2006年2月 8日 (水)

もうすぐオリンピック

まだまだ先のことだと思っていたのに、もうあさってが開会式だなんて。夏・冬問わず、オリンピックは大好きです。いろんなスポーツを一度に見ることができるし、あの独特の緊張感と感動がたまらなく好きで、まだ始まってもいないのにウズウズしています。しかも大好きなイタリアだし♪見に行きたかったなぁ。オリンピックを観戦して、おいしいものを食べて、観光もいっぱいして・・・、なーんてさすがに無理だけど。イタリアとの時差を考えると、競技が行われるのは日本時間の深夜か・・・。生で見たいけどビデオに録るしかないかな。今回は、注目されている選手はいっぱいいるけど、「メダルは確実でしょう!」と思える選手が少ない(いない?)ような気がします。でも何が起こるかわからないですからね。私が注目しているのは、女子フィギュアスケートと女子モーグル。でも、スキーやスノーボードも捨てがたい・・・。結局全部みたいです。選手の方々には、怪我に気をつけてがんばってほしいです!

20060208

【オマケ】去年の夏に行ったときの青の洞窟です。あまりに美しい青で、言葉を失ってしまいました。写真でお伝えできないのが残念です。ブレてあまりきれいに写ってないし・・・。

|

« レッスン(4回目) | トップページ | いよいよ明日! »

「トリノ五輪」カテゴリの記事

「写真」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「私の初ブログへの初コメント」を頂きまして、とても感激です。!私も駅伝ではスタート地点から号泣しっぱなしです。
様々な苦労と葛藤を背負って生きている人たちの姿を見ていると、勇気をもらえるものがあります。
自分の悩みなんて、ちっぽけな気がしてきます。

投稿: 名犬・らっち~ | 2006年2月 9日 (木) 18時18分

ケイさん、こんばんは☆
トリノ五輪、ついに明日は開会式ですね!
選手のみんなが最高の力を発揮できるといいですね☆

ケイさんは去年イタリアに行ったんだ~!!!!! いいな~!!!!!
青の洞窟の写真、むっちゃキレイですよ! 写真でもこれだけキレイなんだから、実際の風景は本っ当にキレイなんでしょうね☆

投稿: ゆげりん | 2006年2月 9日 (木) 20時29分

名犬・らっち~さん、はじめまして。
早速遊びに来てくださってありがとうございます!
駅伝は見てると本当に泣けてきますね。
選手達が真剣だからこそ、
その思いが伝わってくるのかもしれないですね。
オリンピックも楽しみです♪

投稿: 名犬・らっち~さんへ | 2006年2月 9日 (木) 22時38分

青の洞窟、本当にきれいですよね。
ガイドブックの写真では見たことはあったけど
やっぱり本物は全然違って、心の底から感動しました。
ゆげりんさんも、もし行く機会があったら
ぜひぜひ行ってみてください!
オリンピックも、いよいよ明日ですね。
いっぱい応援しましょう!

投稿: ゆげりんさんへ | 2006年2月 9日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8567107

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐオリンピック:

« レッスン(4回目) | トップページ | いよいよ明日! »