« もうすぐフィギュア女子 | トップページ | 金メダルおめでとう! »

2006年2月22日 (水)

トリノ五輪 9日目

【カーリング 女子1次リーグ】
この日は、カナダ戦とスウェーデン戦。どちらも強豪です。日本は前回オリンピック銅メダルのカナダに、なんと5対2で勝ちました!でも、その後のスイス戦は、延長戦の末惜しくも7対8で負けてしまいました。これで2勝4敗。準決勝進出はちと厳しいかな・・・?

【クロスカントリー 女子リレー決勝】
第1走者が上位でバトンタッチしたときは「もしかして!」と思いましたが、第2走者が転んでしまい、結果は14位。うーん、残念。(>_<)

【スキージャンプ ラージヒル】
岡部選手も葛西選手も128.5mの大ジャンプ!と思ったら、まだまだ上が・・・。メダルを取った3選手は130mを超えていました。特に金メダルを取ったモルゲンシュタイン選手は、どこまで飛んで行くんだろうというくらい飛んでいました。日本は岡部選手の8位が最高でした。団体もがんばってほしいです。

|

« もうすぐフィギュア女子 | トップページ | 金メダルおめでとう! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「トリノ五輪」カテゴリの記事

コメント

トリノ報告、見にきました(^_^.)
うん、うん、そうか、情勢は厳しい~。
鳥人ジャンプも駄目だったか(泣き)
お菓子の国にかえろ!
また、よろしくねェ~。

投稿: チョコ&ショコラ | 2006年2月23日 (木) 20時30分

ずいぶん前の情報ですみません。(^^;;
ちょっとまた忙しくて更新できなくて・・・。
いまさらな気もしますが、10日目以降も
時間ができたときに思い出しながら書きたいと思います。

投稿: チョコ&ショコラさんへ | 2006年2月26日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8787904

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ五輪 9日目:

» 【Big Wed】トリノ五輪第9日 ジャンプLH岡部8位,神野涙の7位 [[POT]Press Of showTa]
リンク: Yahoo!スポーツ×スポーツナビ トリノオリンピック特集 - ハイラ [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 23時20分

« もうすぐフィギュア女子 | トップページ | 金メダルおめでとう! »