« フィギュアスケートで使われる音楽 | トップページ | DSゲット!! »

2006年2月18日 (土)

トリノ五輪 8日目

【スノーボード 女子スノーボードクロス】
男子を見た後だったので、なんとなくかわいかったです。何人か途中で転んでしまう人がいる中、藤森由香選手は予選15位で通過。「オリンピックは遊びの延長」と言ってしまうところがすごいです。準々決勝は、前を滑っていた選手が転んだところを抜いて2位で通過。5~7位決定戦では、前の選手の転倒に巻き込まれずにうまく抜け出せていれば、もしかしたら5位だったかもしれない。でも、7位という成績は快挙だと思います。一番おもしろかったのは1~4位決定戦。最後の最後で大逆転があって、本当に目が離せないレースでした。

【スキージャンプ 男子ラージヒル予選】
ラージヒルに出場する4選手が決まりました。岡部選手、葛西選手、伊東選手、そして一戸選手だそうです。原田選手の出場がなくなってしまったのは残念でした。予選はナイターなんですね。がんばれ~!

|

« フィギュアスケートで使われる音楽 | トップページ | DSゲット!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「トリノ五輪」カテゴリの記事

コメント

トリノは、ブログ整備で幻に…(>_<)
ここでトリノ見物ですよ(笑い)
ご報告、今後もよろしくね。
おひまなときには「お菓子の国」にも…

投稿: チョコ&ショコラ | 2006年2月18日 (土) 22時02分

週末はバタバタしてて伺えずすみませんでした。
次回も楽しみにしてますね。
オリンピック報告、がんばります!

投稿: チョコ&ショコラさんへ | 2006年2月21日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8713526

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ五輪 8日目:

« フィギュアスケートで使われる音楽 | トップページ | DSゲット!! »