« 陳健一麻婆豆腐店 | トップページ | 日本橋キティ(東京) »

2006年1月 5日 (木)

最近見た夢

大晦日の夜から昨日の朝までに見た夢のことをふたつほど(いつ見たかは覚えていません)。

ひとつは、内容までは覚えていないけど、登場人物がレイザーラモンHGと黒木瞳。一体この組み合わせって・・・?

もうひとつは、車の運転をしている夢。両側に塀があって、教習所でも通らないようなめちゃめちゃ狭~い道を通りながら、窓を開けて後ろを確認して「あ、後ろはこういう風に確認すればいいんだ」と妙に納得しているのです。知ってるはずなんですけどね。そしてその狭い道を通った後、車を降りてみると、両脇にこすった後が見事についていましたとさ。

どちらも初夢であってほしくないなぁ・・・。

|

« 陳健一麻婆豆腐店 | トップページ | 日本橋キティ(東京) »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8004998

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見た夢:

« 陳健一麻婆豆腐店 | トップページ | 日本橋キティ(東京) »