« 日本人形キティ(埼玉) | トップページ | 同居? »

2006年1月28日 (土)

先輩のお宅訪問

育児休暇を取っている先輩のお宅に遊びに行ってきました。生後半年くらいの女の子だったけど、すっごくかわいかった~。両親が美男美女だからなぁ。失礼ながら、今まで会った赤ちゃんの中で一番かわいかったかも。将来が楽しみです。

今日は、会社の先輩と後輩と行ったので、どうしても仕事で嫌だったこととか思い出して、ちょっと辛かったです。あとやっぱり赤ちゃんを見るのもちょっと・・・。そんな感じで、出かける直前は少し沈み気味だったけど、先輩たちが普通に接してくれて(久しぶりに会ったので喜んでくれていたみたい)、よかったです。でも、仕事はどうするのかという話になったとき、私が「まだ浮き沈みがあるので・・・」と言ったら、「まぁ、浮き沈みは誰にでもあるからね」とあっさり言われてしまいました。ちょっと悲しかったけど何も言い返せませんでした。

|

« 日本人形キティ(埼玉) | トップページ | 同居? »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8387871

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩のお宅訪問:

« 日本人形キティ(埼玉) | トップページ | 同居? »