« ダイエット報告(第7週) | トップページ | チャイムが壊れた »

2006年1月24日 (火)

早すぎる死

今日突然、会社の後輩が亡くなったと連絡がありました。持病の発作だったそうです。まだ29歳でした。彼とは、昔一緒に仕事をしてから仲良くなって、異動した後も仲のいい人たちで集まって何回か飲んだりしていました。仕事が忙しくなってからはだんだん会う機会も減ってきて、最後の飲み会は、たしか1年位前だったけど、ちょうど私は体調が最悪だった時期だったので、行くことができませんでした。今になってみると、無理をしてでも行っておけばよかったと思います。もっと話したいことがたくさんあったのに。仕事ができる人で、かわいい奥さんと結婚して、かわいい子供もふたりできて、まだまだこれからだっていうときだったのに、残念でなりません。本当に突然で、早すぎる死でした。心からご冥福をお祈りいたします。

|

« ダイエット報告(第7週) | トップページ | チャイムが壊れた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8318242

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎる死:

« ダイエット報告(第7週) | トップページ | チャイムが壊れた »