« 日光三猿キティ(栃木・日光) | トップページ | 冬の日光 1日目 »

2006年1月11日 (水)

もやもや

いつも旅行に行くときは、一応実家に連絡しておくのですが、今回は面倒だったり現地が圏外だったりで、連絡しませんでした。ちょうどタイミング悪く、旅行中に母からメールがあって、家に帰ってから連絡すればよかったのですが、気が付いたら夜遅くなってしまったので、昨日のお昼ごろに電話しました。心配性の母はすごく心配していたみたいで、電話口で泣かれてしまいました。後から父から電話があって、最近いろいろやっかいなことが続いたり、精神的に辛かった時期のことを思い出したりして、情緒不安定な状態が続いていたということがわかりました。ちょっと悪いことをしたな~と思う反面、もう家を出ているんだから、いちいち旅行の報告なんてする必要あるのかとも思って、なんだかモヤモヤしている状態ですが、とりあえず今日実家に帰ってみました。ちょっと疲れました。

|

« 日光三猿キティ(栃木・日光) | トップページ | 冬の日光 1日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8113532

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや:

« 日光三猿キティ(栃木・日光) | トップページ | 冬の日光 1日目 »