« ダイエット報告(第8週) | トップページ | 頭痛 »

2006年1月31日 (火)

風邪をひいたみたい

おとといくらいから、熱っぽくて少しゾクゾクしていたのですが、昨日の夜から咳が出始めてしまいました。風邪をひいてしまったみたいです。来週はレッスンだし、今週中には治しておかないと・・・。夕方からお通夜に行ってきます。

|

« ダイエット報告(第8週) | トップページ | 頭痛 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ケイさん、こんばんは! お久しぶりです。
私はようやく風邪が治りつつあります。なのに今度はケイさんの番ですか~ 病院はもう行かれました? 早めに診察してもらって、お薬飲んで、ゆっくり休んでくださいね。
久々におじゃましたら、また可愛いキティちゃんがいっぱいだ~☆ でも、久々にPCいじってたらちょっとクラクラしてきたので、コメントはまた後日させていただきますね。
ケイさんの風邪が早くよくなりますように…☆(^-^)☆

投稿: ゆげりん | 2006年1月31日 (火) 20時31分

やっと風邪が治ったみたいです。
心配してくださってありがとうございました。
結局病院には行かず、気合いで治してしまいました。
ゆげりんさんの風邪もよくなったんですね。よかったです。
最近また寒くなってきたし、ぶり返さないように気をつけましょうね!

投稿: ゆげりんさんへ | 2006年2月 4日 (土) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8430686

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいたみたい:

« ダイエット報告(第8週) | トップページ | 頭痛 »