« ダイエット報告(第6週) | トップページ | 白菜とベーコンの重ね焼き »

2006年1月16日 (月)

「はじめまして」と「お久しぶり」

もうすぐ2歳になる男の子がいる友達の家に遊びに行ってきました。産まれる2ヶ月くらい前に会ったのが最後だったので、かれこれ2年ぶりでした。子供とははじめまして、友達とはお久しぶりでした。子供がいる生活は大変そうな反面、充実していそうに見えました。自分の子供じゃないからかもしれませんが、子供はかわいいし、一緒に遊ぶのはとても楽しかったです。ときどき宇宙語を話すので、わけわからないときもありますが。でも母親はわかるんですね。それがすごい。友達の子供に会うと、そろそろ子供がほしいなぁと思う反面、まだもう少しいいかなぁとも思ったりして。どちらにしろ「ほしい」=「できる」というわけではないのがなかなか難しいところです。

|

« ダイエット報告(第6週) | トップページ | 白菜とベーコンの重ね焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8192163

この記事へのトラックバック一覧です: 「はじめまして」と「お久しぶり」:

« ダイエット報告(第6週) | トップページ | 白菜とベーコンの重ね焼き »