« 眠り猫キティ(栃木・日光) | トップページ | 「はじめまして」と「お久しぶり」 »

2006年1月16日 (月)

ダイエット報告(第6週)

★運動
していません。

★結果
前回との比較:体重+1.6kg
開始してから:体重+1kg

★感想
2週間ほど報告をサボってしまいました。年末にあれだけ気をつけようと思ったのに、やっぱりダメでした。年末年始は、ジムがお休みだったことに加え、やる気があまり起こらなかったことも重なって、堕落した生活を送っていました。いわゆる「食っちゃ寝、食っちゃ寝」の生活です。先週の3連休も旅行だったのでそのままズルズルと。当然の結果です・・・。今週からまた、気持ちを改めてがんばろうと思います。

|

« 眠り猫キティ(栃木・日光) | トップページ | 「はじめまして」と「お久しぶり」 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/8191904

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット報告(第6週):

« 眠り猫キティ(栃木・日光) | トップページ | 「はじめまして」と「お久しぶり」 »